「hana」グ

hanaのブログ。

ジャズバーでロック

2022-11-20 16:08:00 | Weblog
翌朝
また温泉に入ってチェックアウト。
地獄谷へ。




歩いてゆくと、そこかしこから温泉が湧き出しており、遊歩道でその上を通ると非常に暖かったです。
非常に豊富な湯量で、泉質の多さも世界的に珍しい場所だとのことです。

お土産を見て帰路へ。

お昼寝をして夜は、THE ikkyuの面々が札幌、琴似(ことに)に集まり、ライヴ。



「琴似Dee Dee」
ジャズバーです。
やっぱり大きな音で叩いてはいけないとのこと。
我慢のライヴとなりました。
最後はRODSを使ってハードロックで締めました。
なにぶん、ジャズバーですので良かったのかなぁと思いつつですが、
「たまにはいいよねぇ」と好意的なご意見があったそうで良かったです。
ベースのシマダさんサポートありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿