「hana」グ

hanaのブログ。

ジンギスカンの臭い

2022-11-20 16:43:00 | Weblog
ライヴの翌朝は、THE ikkyuがまた集まり、

サッポロビール園へ。
まずサッポロビール博物でビールの歴史を学びました(いや私は酒飲まんので、あまり頭に入ってきませんでしたが)。


ジョッキのオブジェ
実は大きいのです。

当然そのままジンギスカン。

いやすごいね。
食べ放題だからこれがずっと出続けるの。
もうお腹いっぱい。
そしてがっつり服にも匂いがつきました。
みんなでジンギスカンの匂いをさせつつ、北海道大学へ。
紅葉が盛りで結構な人出。
銀杏並木も人を避けて撮影はちょっと不可能ですね。

で、唯一撮った写真。

夜は千年鶴というお店
で海鮮を堪能と行きたいところですが、お昼の影響で、全くお腹が空いておらず、
食べ物もそこそこにずっと烏龍茶を飲んでおりました。

ジギスカンの匂いを取ろうと向かったのはつきさむ温泉。

ここのお湯はお肌ツルツルになります。
街中の温泉ですが、混んでいても、じゅうぶん空いていて(笑)、ゆっくり入っていられます。

また。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿