「hana」グ

hanaのブログ。

ありがとうございましたからコロナ

2023-06-27 21:11:00 | Weblog
もう、結構経ってしまいましたが、The ikkyuのライヴへお越しいただいた皆様ありがとうございました。
非常に良い気分で、演奏できました。
1部と2部の幕間に余興を任されたのですが、ガチョ〜んでした。
これ以外の演奏はうまくいったと思います。
気持ちよかったー!

またやりますので、その折は是非お越しください。






で、その次の週ですが、発熱しまして・・・
どこでもらったのかわかりませんが、コロナ陽性となりました。
なかなかしんどいものでした。
5類になってから罹患とは、なんか損した気がします。
もう少しお得にかかりたかったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿