「hana」グ

hanaのブログ。

いよいよ、THE IKKYUのライヴです。

2015-10-03 00:36:48 | Weblog
ただ今、FLOWER HIPSのリハから帰りました。
今日はギター田辺が風邪をひいていてしんどそうでした。
歌なしで、2時間。これはこれで楽しいリハでした。


さて、本日はこちら




THE IKKYUがライヴを致します。

10/3(土)  

「ROCK&POPS LIVE」

出演: MELVIS / OCEAN / THE IKKYU
open15:00 start15:30  当¥2500(ドリンク代別)

明るい時間からのライヴです。
終わり時間も早いのです。

そして

ベルズ特製!辛ウマッ!具沢山グリーンカレー \600

が、あるそうです。

なくなり次第終了でしょうからお早めに。


THE IKKYUは、カヴァー専門バンドです。
ちょっと、教えちゃうと、
明日は、ディープパープル、クリーム、ドゥービーブラザースなんかをやっちゃいます。
他にもあるよ。



お待ち致しております。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライブ情報 (せこ)
2015-10-07 12:56:00
はじめまして。
先日、Bell'sでライブを観させてもらって
めっちゃ面白い!と小さな感動をして帰ってきた者です。

また観たいなぁと思っているのですが、
ネット検索で、なかなか探せず。。すみません。
どこで情報が拾えるか教えて欲しくてコメントしました。
はじめましてで、ずうずうしくて、すみません。
よろしくお願いします。
返信する
Unknown (hana)
2015-10-07 20:41:36
ありがとうございます。
情報はこのブログに引き続きアップしてまいります。
返信する

コメントを投稿