すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

昭和記念公園11月初頭

2011年11月03日 | 写真

先週末 牛久でコスモスがエエ按配やったもんで 
次のコスモス大群を求めて

今日までコスモス祭りとゆーのをやっている所がある
コスモスの丘があるとゆー
国営昭和記念公園

国営昭和記念公園公式ホームページ

国営とゆーぐらいやから すごいんでしょーねと
立川にGO
到着して少し歩いてみると少し様子がオカシイ





実はコスモスはほとんど終わっているみたいだ
ちゃんとゆーといてくれんと どんなりまへんがな
どーもこの場所ではコスモスさんのピークは9月中頃~10月中頃までのよーだ









ま 仕方ないかと気を取り直して 歩く 歩く
歩く 歩く
とにもかくにも めっさ広大で
見所も満載である
コスモスなんかどーでもよくなった












































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スワンの涙  オックス | トップ | 国営昭和記念公園のユノアさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事