すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

国営昭和記念公園のユノアさん

2011年11月03日 | 玩具・Doll・Figure・ゲーム

そろそろお年賀状の準備シーズンですね
ここんとこ毎年 お年賀状はユノアさん 皆様には迷惑かけています
世の中には 球体関節人形への云われのない差別があります
チョーセンジンやバイシュンやブラクミンやシンショーやシャブチューやソーカガッカイやのよーな云われの無い差別
そんな差別と戦っていかんとアカンので
ユノアさんには頑張ってもらいたい
苦手な紫外線とも戦って頑張ってもらいたい





ユノアさんのバックにギトギトのコスモスの大群をあしらってみる予定で立川くんだりの昭和記念公園まででかけたんやが
この季節の昭和記念公園のコスモスがしょぼかったりしましてしおしおのぱぁ~になったりもしましたが
とぼとぼとぼとぼとぼとぼとぼとぼとぼ歩いて歩いていたら そんなこたーどーだってよくなってきましてんよ
久しぶりの紫外線下のユノアさんにテンション上がってまいましたがな
ここんとこおうちでお留守番ばかりさせてごめんなさい

太っ腹!コアマガジン刊・荒木元太郎作品集 「モンパルナス」はドエロどす 2009年10月







































夜想 ベルメール-日本の球体関節人形への影響
クリエーター情報なし
ステュディオ・パラボリカ


「U-NOA FREAK」(ユノア フリーク)
クリエーター情報なし
ホビージャパン


U-noa Freak 2
クリエーター情報なし
ホビージャパン


ユノアクルス・アズライト relax ver.
クリエーター情報なし
セキグチ








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昭和記念公園11月初頭 | トップ | 「アジョシ」の三つ巴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

玩具・Doll・Figure・ゲーム」カテゴリの最新記事