すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

2014.秋.養老渓谷

2014年11月30日 | 写真


去年と一昨年は亀山湖でしたが
3年ぶりに養老渓谷に行ってきました
どこの家庭でもありがちなことですが
細君がね『もしもツアーズ』を録画して「ほれ ほれ 養老渓谷やで」ゆーもんで
わかりました 今年は養老渓谷ですね と朝9時前出発です
そして どこの家庭でもありがち とゆーことは
どこの家庭も養老さんに行くとゆーことで
現地に到着した11時前には道路が渋滞しておりました
たまたま 幻の滝の前に駐車場が1台空きましたもので ラッキーに駐車でけました









でも まだ早かったよーな気がします
みっしり紅葉ではありませんでした
ちょうどエエ時期に出くわすことはムツカシイもんがありますね











2014年11月30日の粟又の滝までの道はこんな感じでした
自分は人形さんの記念オシャシンを撮るのが目的なので
本音からゆーと紅葉景色にはたいして興味がないとゆーかどーでもエエんですが
テレビで 展望台から見た景色がどーとかこーとかと細君はしきりに云いますもんで
上っかわの道で戻り 展望台からの景色も探しまして
それが 次のよーな按配です
本音からゆーと どーでもエエ 小綺麗な秋景色ですな







もちろん スナックあやめ からの2連トンネルからの弘文洞跡も行かんとあきませんからね
さすがに 何年か通ったので 物珍しさはなく
お人形さんとのキネンシャシンがメインテーマだったんですが



















今年のこの時期の紅葉の按配はこんな感じです
フツーですね
来週ぐらいが 見頃なんですかね?
本当の見頃に巡り会えるのは やっぱし なかなかムツカシイもんがあると思います

過去の養老さん巡りはこんな感じです↓ 興味がある方はどーぞよろしくお願い申します

2007年 小湊鉄道ー養老渓谷ースナックあやめ

2007年 養老渓谷細部のディテール

あやめです2連トンネルにようこそ 2007

やっと紅葉が見ごろの養老渓谷です 2007

養老の滝にリベンジ 粟又の滝ってどうなん? 2007

ようこそ養老の門へ 提供はラーメン神田です 2007

2008年11月 まだまだ青かった養老渓谷

2009年 ユノアさんの養老参り


ユノアさん養老渓谷に行く2010

養老渓谷 幻の滝 2010

養老渓谷 粟又の滝 2010

養老渓谷 弘文洞跡 2010

2011年の養老さん

養老渓谷の緑 2011.12.10

養老渓谷の紅 2011.12.10

後光射す弘文洞跡 2011.12.10.

養老渓谷 2011.12.10


改訂新版 千葉県の山 (新・分県登山ガイド)
クリエーター情報なし
山と渓谷社













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全員凄い「幸せの黄色いハン... | トップ | ユノア養老紅葉渓谷2014 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事