すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

新型iPad 注文は3月25日から

2017年03月22日 | 生活


iPad Apple

Airじゃないよ! 9.7インチの新型「iPad」登場! Air 2よりスペック進化で、3万7800円から


せんずり野郎の友
オナニー生活に欠かせない日用品iPad
妻帯者にとっての偉大な発明品

嫁や子供達が来たら サッと別画面に切り替えられたり 
速攻蓋を閉じて寝たふりもできる優れもの

加齢に伴う肉体機能低下、
長い長いせんずり生活でのルーティーンワークに加えての
好き嫌い趣味嗜好がハッキリし過ぎたズリネタの欠乏
そんな我侭チンコに「無料動画」探しの旅は過酷すぎます
時間ももったいないしね

iPadアプリでは 楽天動画アプリよりDMM動画アプリの方が機能的に優れていますし
コンテンツの新鮮さもかなり差があります
楽天はあまりオナニー中毒患者の身に立った開発はおこなっていないんですな
その点 ズリネタ専門職のDMMは よく理解されておられます

ズリネタ再生において「早送り」「巻き戻し」の精度がいかに大切かと
アナログDVDブルーレイ再生機器のよーな いやできればVHS時代にさかのぼった
微妙な早送り 巻き戻し機能を そしてデジタル時代の偉大な助っ人・ジャンプ機能
といったチンコに役に立つ機能を いかにデジタルタブレット機器に導入してくれんのんかが
センズリ野朗の最重要課題といえましょう

そんな私のセンズリライフの助っ人2011年製iPad2(第二世代)も
徐々に機能が死に向かっております 
とにかくバッテリーも持ちがアカン もーいよいよアカンのではないかと
起動の遅さやアプリの立ち上がりのグズグズさは我慢できても
バッテリーがいよいよ

2017年3月末予約開始の第7世代iPad
価格の手頃感からか いよいよ代替わりかな
本当は もー オナニーなんて止めてしまいたいんやが
それは 多分不可能 死ぬまでの本能だと思いアキラメていますので
なるべく 楽に早くちゃっちゃと済ませたいと思うのです




対応iOS最新版
iPad 2 iOS 9.3.5
新型iPad iOS 10.2.1

CPU
iPad 2 Apple A5 2コア 1.0GHz
新型iPad Apple A9 2コア 1.85GHz

GPU 
iPad 2
PowerVR SGX 543MP2  2コア
新型iPad
PowerVR GT7600 6コア

メインメモリ 
iPad2 512MB  LPDDR2
新型iPad 2GB LPDDR4


ディスプレイ 比較
iPad2
9.7インチ型TFT(IPS)マルチタッチ液晶
XGA (eXtended Graphics Array)
画素数:1024×768ピクセル
解像度:132ppi
色深度:6bit 26万色表示

新型iPad
Retinaディスプレイ
9.7インチ型TFT(IPS)マルチタッチ液晶
QXGA(Quad-XGA)
画素数:2048×1536ピクセル
解像度:264ppi
色深度:8bit 1677万色表示

通信方式(Wi-Fi)
iPad2 Wi-Fi(802.11 a/b/g/n)、Bluetooth 2.1+EDR
新型iPad Wi-Fi(802.11 a/b/g/n/ac)、MIMO、Bluetooth 4.2+HS


サイズ・重量
iPad2 241.2mm(縦)×185.7mm(横)×8.8mm(厚)601g
新型iPad 240mm(縦)×169.5mm(横)×7.5mm(厚)469g

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三東ルシア in 「青い性」1975 | トップ | 傷だらけの天使 最終回 祭... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事