すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

騎士団長殺し 発売日

2017年02月24日 | 書籍

騎士団長殺し
第1部
顕れるイデア編

村上春樹『騎士団長殺し』|新潮社

発売日に買うんは嬉しがり丸出しみたいで嫌やねんけど
モーハン行き詰まり状態やし 読みもんも行き詰まり状態で
帰りの有楽町線 池袋ー新木場までに することもないので
今日から読む始めます
税込 1944円

読みやすいからザクザク進む 66ページまで一気に
オープニングは 顔のない奴が肖像画を頼みに来る話
今回のお話は絵描きさんが不倫を2本してたり
山に住み話と
奥さんと離婚する話と 出会いの話
からのスタートになります

どんな話になるんかは知りません

入り方が 飛び飛びで読んでる「女のいない男たち」の入りに似てる

騎士団長殺し :第1部 顕れるイデア編
クリエーター情報なし
新潮社


騎士団長殺し :第2部 遷ろうメタファー編
クリエーター情報なし
新潮社


いつも 悪口ばっかしゆーてますが 村上さんの本は暇つぶしにはものすごく役立ちます
それは 読んでる時に いつも楽しいからやと思います
それは とてもエエことやと思います

村上春樹「海辺のカフカ」読み終わった 2007年7月

「走ることについて語るときに僕の語ること」 村上春樹 2007年10月

村上春樹「東京奇譚集」 2008年1月

1Q84 2009年6月

ねじまき鳥クロニクル〈第2部〉2010年7月

案の定尻すぼみ「ねじまき鳥クロニクル〈第3部〉鳥刺し男編」2010年8月

「夢を見るために毎朝僕は目覚めるのです」 らしい 村上 春樹 2010年10月

ベターでっせ 「めくらやなぎと眠る女」村上春樹 2011年1月

案の定、オチははぐらかしてくれます「色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年」2013年4月

ハルキが訳したモンク本はイカシテまっせ「セロニアス・モンクのいた風景」2014年11月

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体の中から悪魔が出ていかない | トップ | スカートはミニ サービスは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

書籍」カテゴリの最新記事