すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

軋む瞼・成人病が怖い

2007年01月29日 | 生活




フリクションの未発表曲が発売されたと喜んでいる場合じゃないのでした

最近ずっと体育をさぼってたら

右瞼が変に痙攣してくれるのです

小学生・中学生時代にしか起こらなかった頭痛とゆーのも朝たびたび起こるのです

特にパソコンを開いたら

特にwebをお散歩してると右瞼がヒクヒクしちゃうんです

これはイカンのです

ストレスか中性脂肪か、とにかく体内によからぬ動きが起こっているよーな気がしております

でも体育が再開できないんです、ダルくって、めんどくちゃくって

近々なんとかします

でないとヤバイんです

自転車は寒いんです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« the stranglers LIVE X CERT | トップ | PCの壁紙をこれにしました・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事