すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

ぼてじゃこ物語の「琵琶湖慕情」 1971

2016年02月12日 | 音楽



琵琶湖慕情  三田佳子


「ぼてじゃこ物語」(1971年4月8日~12月30日)
脚本/花登筺

出演
三田佳子
ミヤコ蝶々



お昼の再放送を必死のぱっちで見とったん
蝶々先生と処女に見えた当時の三田さんの組み合わせが最強やってん
その前の「細腕繁盛記」は正子が凄すぎて新珠美千代がいまいちやったから
三田さんが余計美しく処女に見えとった

三田さんの歌う「琵琶湖慕情」はどのタイミングで流れてたんか覚えてへんねんけど
この歌もエエねん
上手い下手を超越した情念と艶とフェロモンが暑苦しくミックスされた歌声が
ドラマにぐぐぐっとマッチングし過ぎてたん
まさかのYou Tubeで発見 涙ちょちょ切れまっせ

ぼてじゃこ物語
クリエーター情報なし
講談社


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二人の世界 1970 | トップ | 「恋に別れを」佐藤公彦 1973 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事