すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

エヴァ・オーリン Ewa Aulinの新しいやつ下さい

2011年07月16日 | 異性

Ewa Aulin エヴァ・オーリンの新しい発掘画像が見っかってハッピーであった

 



EWA AURIN  in CANDY バックナンバー





  


























































キャンディ [DVD]
クリエーター情報なし
アスミック




































コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォークマンとアイポッドタ... | トップ | 復活 C6120と山田洋次 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ザルツブルグ)
2011-07-17 10:00:17
10年ほど前、
たとえるなら、キャメロン・ディアス似の年上の人妻と付き合っていたのですが、
これを見ると、エヴァ・オーリンの方がもっと似ていたことに気づきました。
そっくりとかではなく、
目の垂れ方やあごの形とか全体の雰囲気とか。
あ、自慢に聞こえたらすみません(笑
返信する
Unknown (よしはら)
2011-07-18 20:00:44
エヴァオーリンさんは10歳年上のなので 
今は60歳
60歳のガイジン女子は老けてますやろなぁ~

エヴァさんも若い頃を鑑賞するにはヨイが
つきあうにはキツそ~ですね
ガイジンさんとつきあうのはキツそ~ですね
返信する

コメントを投稿

異性」カテゴリの最新記事