すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

後ろ髪引かれる佐々木養魚場

2017年09月03日 | イキモノ

昨日「アド街ック天国」が船堀の特集で
佐々木養魚場の青隼人和金を紹介していて
こんなところがあったんかいなと
西葛西イオンのマルゼンのたこ焼きを食いに行きがてら らんちゅうを探しに

入り組んだ住宅地にあります
東京都江戸川区一之江6-13-17



なかなかの水槽カオスの中
所望する らんちゅうは色々おりました
ぜひ身請けしたい プリップリの真っ赤っ赤な子は一杯いました
いることは いるのですが 
お値段がお値段なもんで 迂闊には手は出せませんねん



我が家の経済状態での希望価格は3500円ー5000円です
その価格帯の子のルックスがイマイチなのです
プリップリ度は少なく色も褪せている子ばかりの価格帯になります

ルックスが「わぁ〜素敵ぃ〜」なチンコにビンビン響く子は平気で万円超えで
本当に身請けをしたい ぜひこの子を欲しい とゆー子は 
とてもとても 淡水魚 金魚を買う値段には見えませんねん

羨ましい羨ましいと涎タラタラもんで
店を後にしました

9月16日の東京サンマリンのOPENセールを待ち
その時も 所望するプリップリの真っ赤っ赤ならんちゅうが そこそこのお値段で見っからない場合は
津田沼のヒロセさんで 身請けしようと思います

それにしてもる佐々木養魚場は後ろ髪引かれます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 永井荷風晩年の創作ノート ... | トップ | 石田ニコルが、朝イチに »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (odies)
2017-09-05 10:02:42
値段設定が明確なんですね
育てていると柄が変わっていくとかないんですかね
高いのかって白くなっていくのは寂しいけど・・・
返信する
odies様 (よしはら)
2017-09-06 11:19:10
金魚界隈の品評会レベルの個体がどんなものか
知らなかったので
かなりインパクトありました
イイ子を見てしまうと
出来の悪い子に手を出してしまう気持が薄れます

うちのランチュウは
真っ赤な子が一匹死んでしまい
残った子は最初は白とオレンジのまだらだったんですが
色が抜けて 現在真っ白になってしまいました
何がいけなかったのかいまだよくわかりません
寂しくなったので真っ赤な子が欲しいです
返信する

コメントを投稿

イキモノ」カテゴリの最新記事