すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

意外性ナシ糞オチ「キャビン」にシガニー・ウィーバー姉さんが不憫

2013年03月16日 | 映画・テレビ・動画

あきません あきません
こんな映画にお金使うなんて 誰がこの脚本のこのオチでOK出したんでしょうか?
監督はそこそこに差し障り無く上手に仕事ができるんでしょうが
そこが曲者です
こんなもんに そこそこ上手とか 差し障り無くな才能があったって仕方ない
ホラーとか 血みどろとか スプラッターとか 恐怖とか 憎悪とか そーゆーもんへの底なしの「愛」なり「粘着」なり「拘り」なり
そーゆーもんがビタ一文無い
無いなら無いで ビックラ仰天の納得のいく筋立て展開な脚本書けや ほんま
挙げ句の果てに あんな「太古がどーのこーの」ゆー糞オチに 我らが姉御シガニー・ウィーバー様を引っぱり出してきて
あんなしょうむない台詞喋らせて しょうむないアクションさせてからに
唯一ビックらこいたのは姉さんの登場シーンだけでした
ワタクシの怒りは収まりません
責任者はどのよーな 罪になるんでしょうか
マジ衆人環視の中五馬五分屍か凌遅刑にしてもヨシ

コピーキャット [DVD]
クリエーター情報なし
日本ヘラルド映画(PCH)


悪魔のいけにえ [Blu-ray]
クリエーター情報なし
ジェネオン エンタテインメント


死霊のはらわた [Blu-ray]
クリエーター情報なし
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント


Dead Space【PLAYSTATION3 輸入版】日本版PS3動作可
クリエーター情報なし
Electronic Arts(World)


闇の奥 (光文社古典新訳文庫)
クリエーター情報なし
光文社

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の家庭内S☆X | トップ | スタンリー・スペンサー(1891... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (imapon)
2013-03-16 19:44:51
一刀両断ですね。

シガニー愛の方にとって屈辱的でしたか。
私は主演の娘の可愛さに全てはぐらかされてしまいました。
修行が足りませんのやろか。
返信する
シガニー命 (よしはら)
2013-03-16 19:56:04
imaponさんの警告を無視して行ってしまいました
主演の娘の冒頭のパンツ姿は
まぁヨシとしましょう
いえ かなりヨシとしましょう
でもマジックミラーで脱がす気だけ持たせて脱がないでしょ、あれでもー信用できなくなりました
あの手の顔面の女子はたいてい性格も歪んでてイケズだしね
シガニー様 歳取りましたね
残念!
返信する

コメントを投稿

映画・テレビ・動画」カテゴリの最新記事