すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

今朝の家庭内S☆X

2013年03月16日 | 生活

今朝は5時半
お嫁様が就寝に来た時 自分は起床した
そのタイミングが合ったので した

お嫁様の方は おおっぴらにはしないが
おそらく50代女性の性欲とゆーやつです
お嫁様史上一等エロい年頃なのやもしれん

自分の方はどんどん性欲が落ちてきて
オナニーもままならん状態なのだが
筋トレらしきもんを週に2~3回かましてるので
家庭内おせっくすに差し障りはない
結婚生活26年間で一等挿入している期間ではないかと思われます

キモチ悪い話ですんません


50代女性の性欲
私(53歳)と 同じく性欲がある女性がいて 嬉しいですねぇ。
私は 子供達の手が離れたのと 閉経したのとで セックスする余裕がでてきました
前は 楽しくなかったのですが 今は 夫にせがんでしてもらっています。
ただ 夫の方が 性欲が落ちてきて 私の事をもてあまして 困っています。
私は 挿入だけがセックスじゃなくてキスとか 触られるだけでも いいのに うっとおしいみたいです。
個人差がありますから 50歳代だって 性欲が強くても おかしくなんか ないですよ。
絶対「変態」とか「淫乱」って 言わないでください。


北星鉛筆 大人の鉛筆 彩 芯削りセット 黒色 OTP-680BST
クリエーター情報なし
北星鉛筆




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶさいくなヒロインはかなん... | トップ | 意外性ナシ糞オチ「キャビン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事