すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

「ふたりっ子」オーロラさんがおとうちゃんの顔ぺロリン

2007年08月26日 | 映画・テレビ・動画

土日の空いてる時間の全てを使って「ふたりっ子」を鑑賞しまくり



香子、麗子が大きくなって菊池麻衣子と岩崎ひろみと段田さんと手塚さんが同等のものすごいパワーでがっぷり四つに組んで、どの複線にも無駄がありません



そんでもってオーロラ輝子はん、屋台でおとうちゃんの顔ぺロリンと舐めるとゆーNHKにしては随分思い切った演出を、これには参りました、今までの全ての思い出のシーンを全て忘れてしまいそーなぺロリン

ナイス過ぎるオーロラ輝子、ナイス過ぎる河合美智子のぺロリンに呆然


ハズレは山本太郎ぐらいですか・・・(メロリンQに芸風を戻して下さい)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンチの効いたネタの無い「... | トップ | 今朝の自転車 景色の違うR35... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Q)
2007-08-28 00:02:43
ほんと、メロリンQ~してほし~
返信する
Unknown ()
2007-08-28 11:02:15
ほんと山本太郎どーしてしもたんやろー?デビューはあんなに衝撃的なQなのに、NHK教育の司会者やったりキモチ悪い。そのキモチ悪い路線の初仕事が二人っ子やと思います。映画もキモチ悪いが。なんでメロリンQを封じ手にしてしもたんやろー?事務所の方針でしょうか?メロリンやって欲しいQ
返信する

コメントを投稿

映画・テレビ・動画」カテゴリの最新記事