すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

ペコちゃんといくいく神代植物公園薔薇末期

2014年06月01日 | 写真

薔薇シーズン春の部もいよいよ終焉です
今期は神代植物公園で閉め
神代植物公園は4年ぶりの入場となります

アナイス神代薔薇コビト

神代植物公園薔薇螺旋フェスタ 2010年5月



今回の同行はペコちゃんなのですが
ペコちゃんの目ん玉はガラスではなくペイントなので
慊りなくなってきたん
そろそろブライスあたりから買い戻しをせなあかんなーと検討中



















































この日はモモちゃん(兎)の誕生日なので
出生地 中野ラブラビットさんに帰路途中に寄り
誕生日祝いの20%引に準じて シニアブルーム+乳酸+齧り木+他グッズ購入
WOOLYさんの高原のイタリアンライグラス・ヤング(若刈り)が在庫切れなので困ります

聖地中野ブロードウェイにも寄り
ブライスを探すが 高い
もっと格安物件はないものかと
再検討


ミディブライス ショップ限定ドール ジャッキーラモーン
クリエーター情報なし
タカラトミー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マニラの倉庫で「外への戸は... | トップ | 芹明香のゆらゆら帝国「㊙色情めす市場」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事