すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

神代植物公園薔薇螺旋フェスタ

2010年05月22日 | 写真

神代植物公園にて バラフェスタとゆーのをやっております

フェスタっちゅーのんはなんや?と

で バラのシャシンをパチャパチャ撮ってたんですが ただバラのキネンシャシンを撮っててもつまんないなーと思いまして



テーマを決めていこーと 

綺麗汚いは相対的なもんやさかい 今更バラが綺麗なもんかどーかもよくわかからない
ただ ゴージャス感があってお花のチャンピオン感があって 得する感じはする ギトギトもしておる

そんな ギトギトの花弁の 中心に向かっていってるところの 螺旋のぐるぐるを中心にいってみよーと思いました

退屈やもしれませんが おつきあい下さい これが僕の好きなバラの構造です


























































グルグルや ぐるぐる

バラ大百科 ?選ぶ、育てる、咲かせる (別冊NHK趣味の園芸)
上田 善弘,河合 伸志
日本放送出版協会

このアイテムの詳細を見る


バラを美しく咲かせるとっておきの栽培テクニック (NHK趣味の園芸ガーデニング21)
鈴木 満男
日本放送出版協会

このアイテムの詳細を見る


バラの庭づくり (別冊家庭画報)
難波 光江 (なんば みつえ)
世界文化社

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アナイス神代薔薇コビト | トップ | MICHAEL ROTHERのギターの音色  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事