すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

広末涼子のリアリティ「聖女」

2014年10月18日 | 映画・テレビ・動画
溜まり置きしていた広末ドラマ「聖女」を一気に片付ける
NHK夜ドラらしい糞真面目な仕上がりのため、めんどくさかったん
めんどくさかったら見んでもええんでしょうが
このドラマは見ました
相手役の男の子は朝ドラの時から憂いを感じて気になっていたし
広末涼子さんが、どーゆー犯人像を演じあげるかが肝

とゆーか広末さんにはいつも期待度ゼロのわりには、
それを裏切るよーなあっぱれな芝居を見せつけられるからですね
今回の「聖女」でもグイグイ惹きつけられる何物かがあったもんでね
女子のタイプ的には嫌いな分野の女子なんですが

やっぱし最後まで見届けてしまうとヒロスエは凄い
お話はあんましたいしたこたーないごくフツーなんですが
極悪者かイイ人なのかグレーゾーンの成り上がり者っぷりリアリティがひしひしと伝わってくるのですな
この人は いつもその役柄に憑依してるってゆーか ホンマモンに見えてしまうリアリティがあるんですな
今回はいわゆる毒婦です
現代女子犯罪者でゆーところの林真澄や木嶋佳苗的なモデルケースでげすな
このおデブ二人組とヒロスエの顔面レベルの差異がね途方もないもんがありますが
本当に グレーゾーン丸出しの人感がねひしひしと伝わってくるんでげす

そして海岸に座って佇むヒロスエのデカケツ
これがもーどーしよーもなくエロい

そーゆーわけで広末涼子って人は嫌いなタイプですが
目を離せないわけですげな
今後とも

秘密 デジタルリマスター版 2枚組(本編ブルーレイ+特典DVD) [Blu-ray]
クリエーター情報なし
TCエンタテインメント


RH Singles &... ~edition de luxe~(初回限定盤)
クリエーター情報なし
ワーナーミュージック・ジャパン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一斗缶事件、藤森康孝被告懲... | トップ | 役者が揃いました「マッサン」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・テレビ・動画」カテゴリの最新記事