すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

高畑裕太の性欲

2016年08月26日 | 社会
強姦致傷容疑で2016年8月23日に逮捕された俳優の高畑裕太容疑者(22)が自ら「僕は超肉食系です」と称し、「性欲を何とかしないと」などと語っていたことが分かった。

テレビ番組では共演した女性をすぐに好きになる、などと告白し、共演した女性モデルの腰をつかみまくるシーンもあり、「やばいよその癖、治したほうがいい」などとたしなめられるなど、その異常ぶりが指摘されていた。

「性欲をなんとかしないと...」

16年2月4日に放送されたTBS系バラエティー番組「櫻井有吉アブナイ夜会」に出演した高畑容疑者は、異性と添い寝をするだけの「ソフレ」というプレーがあると聞かされると、添い寝だけで終わるのは自分には無理な話だとし、「僕は超肉食系です」などと告白した。共演した女性をすぐに好きになるとし、橋本マナミさんを例に挙げ、「あれはいい女だった」。モデルの藤田ニコルさん、紗蘭さんと3人で原宿に出かけプリクラの撮影時は紗蘭さんの腰を掴みまくり嫌がられていた。その後スタジオで、紗蘭さんへの行為はひょっとして共演者を好きになる癖が出たのか、と質問されると「その、ひょっとして」、などと笑った。ニコルさんはそんな高畑容疑者に対し嫌そうな顔をしながら、「やばいよその癖、治したほうがいい」などとたしなめる場面もあった。

高畑容疑者はとにかく性欲が強く抑えられなくなるらしい。ネット上では過去のツイ―トが見つかったとして16年8月24日現在、それがホットワードになっている。13年3月24日のもので、そのつぶやきは、

「やるせない性欲に駆られてる。あぁ~~~~~~~.........。」
というものだ(ツイッターは現在鍵が掛けられ特定の人しか見ることができなくなっている)。日本テレビ系「解決!ナイナイアンサー」(16年1月26日放送)に出演した際には、気になる女優を食事に誘う方法と、どうやって口説けばいいのかなどを相談していた。司会のお笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史さんが、

「まず、(高畑容疑者は)性欲が強いでしょ?」
と突っ込むと、高畑容疑者は、

「そうなんですよ、性欲をなんとかしないと・・・」
などと返していた。




8月23日、女優・高畑淳子の息子で俳優の高畑裕太が、女性に性的暴行を加えケガをさせたとして逮捕された。報道後、高畑容疑者と共演していた女優の発言に注目が集まっている。

「高畑とNHK朝ドラ『まれ』で共演していた女優・清水富美加が過去に発言した内容が話題となっています。彼女はバラエティ番組にて高畑の印象を聞かれた際、はっきり『嫌い』と発言していました。清水によると高畑は、現場で体を触ってきたり、ロケ弁当を食べている時、彼女が髪に落としたご飯粒を取り上げ、そのまま食べるなどのハラスメント行為が目立っていたため、不快と感じていたとのことです」(テレビ誌記者)

 高畑容疑者の逮捕後、ネットでは清水のこの発言が話題となり、「彼女には見る目があった」と称賛の声が相次いでいる。

 また、過去に高畑容疑者が出演したバラエティ番組「ごきげんよう」(フジテレビ系)で語ったエピソードも、そんな異常性が垣間見えると一部で話題だという。

「高畑は番組にて、『やっちゃった話なんですけど……』と過去の失敗談を語りました。彼は近所のカフェを訪れた際、客席にいたマスク姿の見知らぬ女性が高畑の好きな艶系女優に似ていたことで、『○○さんですよね?』と興奮しながら一方的に話しかけたそうです。すると、女性側は人違いであると否定。しかし女性が台本を読んでいたことで、『やっぱりコイツ、あの女優だ』と確信したという高畑は、女性がトイレに行くと後をついていき、ドアの前で待ち伏せしました。そして出てきたところで再び話しかけ、マスクを取ってもらうと、相手は艶系女優でなく三倉茉奈だったとのことです。事件後、ネットではこのエピソードに対し、『衝動が抑えられないのか?』『トイレの前で待ち伏せって怖すぎる』『周りに人がいなかったら茉奈がどうなっていたか‥‥』と、戦慄する声が飛び交っています」(前出・テレビ誌記者)



女優の高畑淳子(61)が26日、都内のホテルで会見を開き、強姦致傷の容疑で逮捕された息子で俳優の高畑裕太容疑者(22)について、「この度は大変なご迷惑をかけました。大変なことをしてしまいました」と謝罪した。また、会見では裕太容疑者の“性癖”といった容赦ない質問も浴びせられたが、高畑は正面から答え続けた。

 会見冒頭、深々と陳謝し、涙ぐんだ高畑淳子は、裕太容疑者の性的な質問にも正面から答えた。罪が性犯罪だったことから、「性的指向がおかしいと思ったことはないか」という質問には、自分は女親であることと、他に男の子どもがいなかったことから「男の子はこんなものかと思っていた。性的指向がおかしいと思ったことはなかった」と説明。裕太容疑者は「欲求を抑えることはできなかった」と警察に説明しているとされているが、「性的にブレーキがきかないのか」という質問にも「私が見るのは家庭での顔。その中で思い出されることはなかった」と話した。

 女性トラブルについても「なかったと思う」と話し、子どもの頃の“奇行”についての質問にも「規律が守れないというか、学校時代はゆすっても起きないし、勉強も嫌い。遅刻も多かった。ちょっと変わった子ではあった」などと説明していた。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 埼玉県東松山市 少年4人を殺... | トップ | アイフォンにフェリカ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこ)
2016-08-26 18:17:19
あーなんか女の子のタイプとかそういう衝動ワカルと思っても気軽にゆったらあかんですね世の中普通に生きようと思ったら
返信する
高畑さん (よしはら)
2016-08-27 17:45:50
高畑裕太君は子供の頃から観察してました
ドラマに出ててもなんかしでかしそーなヒヤヒヤ感がありました
朝ドラで清水富美加にどつかれたり襲い掛かりそうなところが妙にリアルな感じがしてました
事件を起こして「ヤッタぁ〜!」「ヤッタね ヤッタね!!」と思いました
遂にって感じがリアル
もうテレビで見れないのは残念です
返信する
金スマで再会 (みき)
2016-08-28 08:26:09
何年かしたら金スマあたりでお母さんと出るかも。でも金スマも続いているかわからないかも。
私は今回初めて裕太君を知りました。多分ほとんどの視聴者が「こいつ危なっかしいな」と思いながら楽しんでたんでしょうね。
男子を持つお母様方には頭の痛い出来事です。
返信する
みき様 (よしはら)
2016-08-28 09:42:46
さんまさんの番組に子供の頃からよく出ていました
朝ドラ「まれ」でついにここまで出世したかと思いましたが
溢れそうなエネルギーが変だなとも思いました
遂にやってくれました
当人の家族は大変だと思いましたが
世間は大喜びだと思います
高畑さんのやつれた姿も
世間は大喜びです
残酷な世の中ですね
返信する

コメントを投稿

社会」カテゴリの最新記事