すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

ソフィア・リリス in 「IT」

2017年11月04日 | 映画・テレビ・動画



『IT/イット “それ”が見えたら、終わり。』

監督アンディ・ムスキエティ

原作スティーヴン・キング



昔観た「IT」に比べると出来栄えは良くなっていたよーな気がします
1990年版のやつはとにかく全然怖くなかった

今回のもピエロが騒ぎ ちょいキモいもんが時々こけおどしするだけだが
上手に作ってんなーと感心するとこは多かったです
ホラーとゆーほどホラーではないし
全然怖くないので安心して観れます

なんか義務感だけで観に行ったよーな按配で
長いなー 早く終わってくれへんかなーと思いました
どーせ 製作者側のさじ加減の御都合主義なんやから
テキトーに早く 子供達でピエロをやっつけたらエエやんとゆー代物です


自分はとにかく あのスタンドバーミーみたいなやつが苦手で
子供らが力を合わせて 悩みを克服しつつ 悪者をやっつけるのがオモんない
ピエロの造形はさすがだが
ホラーにありがちすぎる音でコケ威してくるんが鬱陶しいったらない

原作も読んだ気がするが 忘れた
あんましスティーヴン・キングもんは好きになれない

IT〈1〉 (文春文庫)
クリエーター情報なし
文藝春秋



この映画の唯一の見所は
ヒロイン役をやってるソフィア・リリスとゆー女子ですな




この女子の下着姿が見れます なかなかチャーミングで
この童貞男子たちと同じよーに生唾ごっくんな気分になれます









どーせピエロ扱うなら ジョン・ゲイシーのドキュメントの方が題材としてはよっぽど怖いと思うのですが





 
 
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユノアルシス神代植物公園2017秋 | トップ | 運慶 展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・テレビ・動画」カテゴリの最新記事