すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

みひろの解禁と魂萌えの風吹ジュンと篠原涼子のハケン

2007年08月12日 | 生活


みひろのDVDを3枚借りダビング。2つは擬似で1つは本番。擬似はまぁイイとしてもゴムフェラがバレバレ、コンドームの液溜めまでモザイクごしに丸見えやと「なんだかなー」となる。そんなみひろの解禁を観るがほとんど感動しなかった。「あーあ、やっちゃった」と「オリモノが多いのねべっとりなのね」ってゆー2点のみ。
そんな中、自転車で早朝23km



昼に戻りHDに録っておいた「魂萌え!」を観る。風吹ジュン様は59歳の役。ひまわりの映像をひさびさに観てまた泣きかけた。マルチェロ・マストヤン、ソフィア・ローレン。風吹じゅんは可愛いのやらぶっさいくなのやら老けてるのか若く見えるのか何が何やらさっぱりわからなくなってきました。阪本順二監督、女子のこの感じは藤山直美の「顔」と同じ香が漂いイイ感じです。

そんでもって夕方は自転車で35km。今日は何かと忙しい



夜の第一弾は、見逃していた「ハケンの品格」の第一話と第二話を見る。篠原涼子は昔っから好きでも嫌いでもなく、何の感想も抱かせない。昔「ごっつエエ感じ」でめちゃめちゃ漢字を知らない女子だなとゆー印象が拭い去らない。でもスーパーマンもんとことで・・・



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうオナニーも引退か?夏休... | トップ | 呼吸法最後の砦か?「クロー... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まー君)
2007-08-13 18:53:59
楽しく見させていただいております^^

自分もちょくちょくAVを見たりするするのですが、たまに擬似っぽいなと思ったりもします。
擬似って結構割合多いのですか?
業界の基準にちょっと気になったので、答えれる範囲でいいので、教えていただけると幸いです☆
返信する
擬似は ()
2007-08-13 23:02:17
昔に比べて擬似挿入はほとんどなくなりました。セルもレンタルもモザイクが薄くなったのですぐわかりますよね、不自然にモザイクが濃いとこれはもー擬似にまちがいありません。そんなわけでみひろさんは特殊なケースでした。今時擬似なんてねー。でも今更本番されてもそんなに感動もないもんでした。擬似発射はもっとうまくやって欲しいですね。あきらかに全員手抜きしてますよね、過去のみひろもんは。

今擬似があるもんといえば、「生挿入中出し」とフェラのみの「口内発射」ですかねー。見分け方法は発射前にどーゆーカット割りをしているかです。ま、そんなこたーどーだってイイんですが。

擬似でも別にイイんじゃないでしょうかねー、メルヘンだし。でも嘘はバレないよーにつくのが最低限の道徳だと思うんですが。
返信する
Unknown (まー君)
2007-08-14 16:34:26
疑似でもうまい見せ方をしてくれれば構わないのですが、作りが雑だと気持ちも萎えてしまいますね^^;

親切に答えていただいてありがとうございます☆
スッキリしました♪
返信する

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事