すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

キャプテン・ビーフハートのバイオグラフィーが届いてウハウハ

2007年09月18日 | 書籍
ずいぶん前に注文していた「Captain Beefheart:The Biography」マイク・バーンズ著、がやっとこさ今日届きました ほんまに首が長くなりましてんよー もーウッシシであったりウハウハであったりしまんねんよ、嬉ぴー、嬉ぴー

えー目次を見るだけでドキドキウハウハです

第一章 こんな風に人を起こして、いいわけがない

第七章 鯉の頭のレプリカ

第十一章 奇人と呼ばれるために、わざわざヘンなことする必要はない

第十三章 ゴム製のイルカに引かれて

第十四章 スパンコールつきの鯨と輝ける野獣ども

第十六章 親切な鞭、親切な小言

第十七章 退場ー機械仕掛けの巨大な熊に追われながら


こりゃもー読み漁るしかないねーウッシッシー

http://www.youtube.com/watch?v=iqRHr5pEIFU

キャプテン・ビーフハート



キャプテン・ビーフハート
マイク・バーンズ
河出書房新社

このアイテムの詳細を見る


セイフ・アズ・ミルク

BMGメディアジャパン

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007年10月号の「美術手帖... | トップ | Düsseldorf »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

書籍」カテゴリの最新記事