すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

8月14日は墓参り

2006年08月16日 | 生活


そんなわけで近鉄奈良線の石切駅と額田駅の中間ぐらいに祖母の墓があります

祖父と父は血がつながっていないらしく連れ子です

祖母は私が幼少の頃ずっとロスアンジェルスで家政婦をしておりましたが英語は丸っきり喋れません

父の妹もロスに住んでいましたが、日本に戻って来た時は気が狂っていました

キチガイの叔母、これは端から見てるとかなり面白く、祖母は熱湯とかかけられていましたね、親戚中で力ずくで精神病院に入れたり、アメリカに強制送還させたり
。それでも勝手に飛行機から降りますからねキチガイの人は。

よーやく叔母の子供(全く日本語喋れません)が迎えにきてくれて、そいつと一緒に二人で「ランボー」とゆー映画を見に行きました

そーゆーことをいつも8月14日15日に思い出します

「ランボー」って有名な映画になってんやったなーって,

なんであいつ日本人やのに全然日本語喋られへんねん?

オカンがキチガイやと芥川龍之介みたいになれんのんかなー?

とかとかそんなこと・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界一の「イカ焼き」 | トップ | ドでかい箱海 「海遊館」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事