すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

ツンデレ妹の無防備なパンチラ誘惑

2023年10月03日 | 異性
ツンデレ妹の無防備なパンチラ誘惑


皆月ひかる篇
彼氏を家に連れてきた妹
「絶対部屋覗かないでよね」と部屋で彼氏とにゃんにゃん。
兄の僕が覗いてるの知っててわざと挑発するようにニャンニャン。
そんな妹と二人っきりで留守番してて ゲームしてたら
パンチラが気になり・・・







蘭々篇
兄のことが好きすぎて 兄の彼女とのHを邪魔する妹。
妹の無防備なパンチラを覗く兄。
そんな二人が部屋で二人っきりになっちゃヤバいよね。
妹がエッチの練習台になってあげるって誘ってきて・・・










ニャンペロハウス
にゃんぺろはうす
SWITCH よっちゃん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人になった従姉妹にお風呂... | トップ | 『ブギウギ』第一週 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

異性」カテゴリの最新記事