すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

死刑でいいです

2017年11月13日 | 書籍


死刑でいいです―孤立が生んだ二つの殺人 (新潮文庫)
クリエーター情報なし
新潮社





山地本
書籍化されてたがノーマークだった

図書館にあったよ
文庫本なので通勤時に消化するのに便利サイズ

山地悠紀夫の死刑執行は終わったが
この人、少し地味だったのでノーマークでした


苦労話、不幸話を堪能するに絶好な内容となっております
久しぶりに読む胸糞の悪さ 鉛のハート
ドツボを踏んで一直線

母親ー義父の死ー年上の好きな女性ー母を殺人ー少年院ーゴト師ー姉妹殺人

一言でゆーと 山地君は素直じゃない
彼の言葉でゆーところの「衒学的」「寸鉄人」
我思うゆえに我あり らしー
共通する点は 自分より力が弱そーな婦女子に手をかけることですな

アスペルガー症候群とゆー言葉が頻繁に出てきますが 後の祭りでやんす




ネタ提供度 物語のなりやすさは
2009年07月28日 同じ日に死刑執行された  前上博(40)さん より出てる書籍の数は多いので
山地悠紀夫の方が 物語が組みやすいんでしょう
どちらの方にも正義はない

平成17年(わ)第4843号等 前上博

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チバニアン 千葉時代 | トップ | W不倫の2職員、庁舎内で勤... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

書籍」カテゴリの最新記事