すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

あぶらだこ 1986.9.6. 新宿LOFT カセットテープレコーヂング 全曲

2013年08月06日 | 音楽



1986年9月6日の あぶらだこ  カセットテープレコーヂング




あぶらだこ FARCE 1986.9.6 新宿ロフト

あぶらだこ 「硬貨と水」 新宿ロフトLIVE 1986.9.6.

あぶらだこ パイ+ 1986.9.6. 新宿ロフト

あぶらだこ パラノイア 1986.9・6.新宿ロフト

あぶらだこ ティラノの非苦知+  1986.9.6.新宿ロフト

あぶらだこ ローハイド 1986.9.6.新宿ロフト

あぶらだこ7 新宿ロフトLIVE 1986.9.6.

あぶらだこ 60s   新宿ロフトLIVE 1986.9.6.

あぶらだこ 象の背 1986.9.6.新宿LOFT

あぶらだこ10 新宿ロフトLIVE 1986.9.6.

あぶらだこ 翌日~生きた午後  新宿ロフトLIVE 1986.9.6.

あぶらだこ12 新宿ロフトLIVE 1986.9.6.

あぶらだこ アンテナは絶対 1986.9.6.新宿LOFT



FARCE

億の神が地下水で眠ってる
虚栄の壁は囚人の壁画
あと僅かの純白な細胞
腐ってしまえば否定の否定
来る日も来る日も臭い夢ばかりさ
疲れた疲れた虚像に疲れた
こんなに生きても全然生き足らない
こんなにおかして おかしきれない
静めるんだ 静めるんだ
そこを過ぎればガラスの骸骨




テ ィ ラ ノ の 非 苦 知

膜を破り 海に出る
舌が腐り 天に入る
貴公の靴 風呂の臭い
天が天が点になる
天は死に 救われる
虹がかかり ティラノザウルス
海で溺れ 小山になる
ガソリンで 暖ためよ
二㎝のはげの威力
火星からティラノの夢

足がはまり 異人に成る
知恵が進み 凡人に成る
奥の虫歯 地底を蹴る
土の香り 姫の香り




ロ ー ハ イ ド

よくもこんな鬼面の中二本足で
鼻を開き耳を開き口をつぐみ
時間はもう完璧に疲れ果てて
咲くべきのない使者は一人ただ宙を漂う
一人さして二人さして三億で英雄
脆弱の中で一人裸体をすて去る
幻想の肩書は口ぐそも忘れる
眼鏡の螺旋はもはやゆるみかけて

どうしてこんな所で酸素ばかり
仕方ないどうでもいいどうでもいい



パ ラ ノ イ ア

打ち砕かれたのは
43 回 目の 春
霧の中で遊ぶ
7人の小人の山

救われたのは
ユダの紙切れ1つ
黄泉の国から
プランクトンの嵐

気がつかなかったのは
後から4つ 眼が
2つとも遠くを見る
冷たい血管の中まで

ただ うろたえる
ただ うろたえる
忘れかけたのは
ただ うろたえる




生 き た 午 後

今まで許した事などない
マグマの中から見張ってる
36℃は暑すぎる
空家の小猫が気を落とす

君の気持は分からない

三才児の天才が造った物などどこにもある
逃げて、逃げて、逃げて‥‥‥‥‥

異常な期待は羞恥の念
サタンの広い眼、神、農民
己が欲望されている
さあ仕事、さあ逃げろ

汝を信じられるものが
あったと仮定してみて
千里の荒野に踊る
一輪の花に唄う





象 の 背

なぜ生きているのか分からなくて一人で外に出てみる
もっと自由の偽善の嘘で楽しく暮らしたかった
僕らの未来は全々暗くないと信じてみる
嫌れ者の行く先は聖人を超えて快感
貧困の翼を靡かせて歩く象の群れの声
象の上に乗って君らをみんな踏み潰してあげたい


日本カセットテープレコーヂング SE-U55SXⅡの実力




動画はこちら
あぶらだこ 1990 自想亀ノ子苦想味噌実況録音画



ADK(紙ジャケット仕様)
クリエーター情報なし
Pヴァイン・レコード



あぶらだこ
クリエーター情報なし
徳間ジャパンコミュニケーションズ


あぶらだこ(2)
クリエーター情報なし
徳間ジャパンコミュニケーションズ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フリクション 1987.3.13. 渋... | トップ |  カナダでヘビに絞め殺された... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フランキーの涙)
2011-02-16 20:04:14
アップお疲れ様です。いいですね!。音もなかなかいいですね。これは青盤だしたころなんですかね、この時期ロフトで見た記憶がありまして私も行っているかも知りません。
この前マスターベーションの84年のライブ盤聴きましたけど音がイマイチで残念でした。
返信する
あっぷあっぷ (よしはら)
2011-02-16 22:24:11
いやーほんと疲れました アップもーイヤー
元音はもっとエエです
ソフトを3つかましてるので 音が弱冠圧縮してしまいました
YOU TUBEはどのレベルでアップするのが 速くて綺麗か 誰か教えて欲しいわぁ~

この日のあぶらさんは木盤と青盤のまん中ぐらいで
僕が観た中では一番テンション高かったですね
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事