すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

ヒラタクワガタと昆虫専門店モンスター

2007年10月01日 | イキモノ

昨日DVDのHDに貯めこんである嫁からの「これ観とけよ」チェック番組に、俺のハートを直撃する番組がありんした。

番組自体はジャニーズがちゃらちゃらとほたえておられるなんてこたーない昆虫バラエティーなんであるが、そこでレポートに行く店が江戸川区にあるとゆーことで嫁が録画しておられたんですが、こいつが俺の下半身を直撃

昆虫専門店モンスター
http://www.monster7.com/

毎夏、「クワガタってどーやのん?」て横目で通り過ぎる人生を過ごしておりましたが

ヒラタクワガタは強い、めっさ強いらしい

ぐっさ強いん?

めっさhttp://jp.youtube.com/watch?v=FKqFPr9eVUg&mode=related&search=

そんなヒラタクワガタをとりあえず調査&依存するライフになりそーな予感も何気にイイんではないかねー、秋やしねー、シーズン終わってるがな

PUNK蛹化の女http://jp.youtube.com/watch?v=83Xp7CPo01A

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ちりとてちん」がスタート... | トップ | 予告・養老渓谷の2連トンネ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イキモノ」カテゴリの最新記事