すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

本日より「美少女戦麗舞(セレブ)パンシャーヌ」が始まりました

2007年04月04日 | 映画・テレビ・動画


「美少女戦麗舞(セレブ)パンシャーヌ」、みなさん録画しましたか?

私は当然録画しました、もちろんDVDに残します

このシリーズはくだらないシュールと言いますか脱力系ヒロインものといいましょうか・・・とりあえず必見とゆーか日本国民視聴の義務ですね

「シュシトりアン」「ポワトリン」「うたう!大竜宮城」の系譜にアタリますね、DVD化され発売されていますが値段が少々お高い

今回のヒロインはこの画像やオープニングを見るかぎりでは「なんか違うんではないか?」と疑問の念を抱きましたが中身を少し見ましたところ、そーゆー不安は全て吹き飛びました、家族の食事風景からもーめっちゃくちゃ脱力系でくだらな過ぎで素敵、ヒロイン合格!

猫ひろし登場シーンのくだらなさもナイス!

近頃の面白くもなんともない視聴率狙いのガツガツしたトレンドドラマとは一線を画したかなりイケテますイケテますイケイケのドラマであります

あー「シュシトリアン」「ポアトリン」「大竜宮城」をもう一度最初っから全て復習したいと強く思う今日この頃でした

この系譜は全て必見です、嘘は申しません!



まさか知らない不届き者がいるとは思いませんが、もし初見だとゆー勉強不足な方々は各自ネットを探して自習しといてください、義務教育ちがうから置いていきますよー(テント師匠談)


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変なパーマネント | トップ | 浦沢義雄の宇宙 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SISTER T)
2007-04-04 11:26:26
初見ですね。置いていかないでください(涙)
返信する

コメントを投稿

映画・テレビ・動画」カテゴリの最新記事