すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

変なパーマネント

2007年04月02日 | 音楽

イカン!!「愛の水中花」の音がやっと消えかけたらと思ったら何気にオーバーラップしながら突然ダンボールの「変なパーマネント」が流れてきました

これはあきまっせん

「面白くもないしつまらなくもない

楽しくもないし悲しくもない」

この一節があまりにも自分の人生とリンクしてきて悲しくなるではないか

蔦木の兄ちゃんの方は死んじゃったんだけど

生前はよくライブを観に行きました突然ダンボール

蔦木の兄ちゃんはいつも相撲をとるよーにドラムを叩きながら歌うのでした

カッコ悪カッコイイバンド

面白くもないしつまらなくもない

楽しくもないし悲しくもない

井上陽水が歌ったならカッコつけてるだけだと全く信用しないけど

蔦木兄弟が歌うならリアル、糞リアル

何十年経っても耳から離れない音のひとつ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エイプリルフール(カニバリ... | トップ | 本日より「美少女戦麗舞(セ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事