すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

君と歩いた青春

2017年07月11日 | 音楽

太田裕美・君と歩いた青春

「君と歩いた青春」 太田裕美・イルカ・伊勢正三

風LIVE(君と歩いた青春)



伊勢正三とゆー男の作った歌は
曲はなかなかのエエメロディー勢ぞろいなのですが
歌詞が毎度毎度うじうじしくさって女々しまくりでキモチ悪いぐらいなのです
どーなんでしょう?伊勢正三
カーステレオには5曲ぐらい入ってます
あまり云いたくはないんですが 必需品なのです



ISE SHOZO ALL TIME BEST~Then & Now~
クリエーター情報なし
フォーライフミュージックエンタテインメント


永久保存版 風・伊勢正三/ギター弾き語り曲集
クリエーター情報なし
ドレミ楽譜出版社

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとみこぱん | トップ | 海岸通り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (odies)
2017-07-11 16:15:29
かぐや姫にいた頃彼の曲はコード進行が単純ではないものが多かったように思います。その頃の曲しか知りませんが・・・やっぱリードギター担当だったからですかね 

>あまり云いたくはないんですが 必需品なのです

こっちのほうが気になります。(笑)
返信する
odies様 (よしはら)
2017-07-11 16:26:07
コード進行をネット検索したら
めんどくさそーなもんが出てきました

「好き」とは云えませんが
とにかく車には必需品

こいつめちゃくちゃ腹立つわー
しばきたいわー
と思っていても
何曲かは 必需品

日本に残る名曲
ただ 歌詞は しばきたい!
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事