すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

海岸通り

2017年07月11日 | 音楽


正やん 海岸通り

「海岸通り」 風 伊勢正三 ライブバージョン

イルカ 海岸通 1977年 あなたが船を選んだのは

海岸通 松山千春&イルカ&伊勢正三

伊勢正三 WITH 石川鷹彦 海岸通

やなわらばー「海岸通」


伊勢正三とゆー男の作った歌は
曲はなかなかのエエメロディー勢ぞろいなのですが
歌詞が毎度毎度うじうじしくさって女々しまくりでキモチ悪いぐらいなのです
どーなんでしょう?伊勢正三
カーステレオには5曲ぐらい入ってます
あまり云いたくはないんですが 必需品なのです



ISE SHOZO ALL TIME BEST~Then & Now~
クリエーター情報なし
フォーライフミュージックエンタテインメント


永久保存版 風・伊勢正三/ギター弾き語り曲集
クリエーター情報なし
ドレミ楽譜出版社




あなたが船を選んだのは
私への思いやりだったのでしょうか
別れのテープは切れるものだとなぜ
気づかなかったのでしょうか
港に沈む夕陽がとてもきれいですね
あなたをのせた船が小さくなってゆく

夜明けの海が悲しいことを
あなたから 教えられた海岸通
あなたの言うとうり 妹のままで
いた方が 良かったかもしれない
あなたがいつか この街離れてしまうことを
やさしい腕の中で 聞きたくはなかった

まるで昨日と同じ海に波を残して
あなたをのせた船が小さくなってゆく


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 君と歩いた青春  | トップ | Forever Young »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事