すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

トランスナイスサイケデリック「NO MATERIAL」

2014年11月24日 | 音楽

「NO MATERIAL」

ソニー・シャーロックを追っかける所存でおりますもので
ジンジャー・ベイカーともやっとるゆー聞きづてならんこと小耳に挟んだもんで
超大慌てで入手

ソニーとリンダの夫婦前衛「ブラック・ウーマン」

困った前衛 なんぎなサイケやとめんどーやなと思ってたが
これは なかなか聴きやすい エエ按配のサイケでやんす
ナイスサイケ
全員がイイ仕事してます

やっぱしジンジャー・ベイカーさんのどたばたドラムは聴きやすいリズム叩き出してくれてまんな
そしてソニー・シャーロックはやっぱしヨイ
耳障り抜群です たまりまへんで
サックスも悪くないな ラッパの音は本来嫌いなもんですが
このおサイケなサックスはヨイ
これは なかなかエエアルバムです
推薦
トランスでけまっせ

Ginger Baker - drums
Sonny Sharrock - guitar
Peter Brozmann - saxophones
Nicky Skopelitis - guitar
Jan Kazda - bass

recorded live at Muhle Hunziken, 28. March 1987

1: Dishy Billy
2: Skin The Pizzle
3: Oil Of Tongue
4: One In The Bush Is Worth Two In The Hand

もう一人のギター弾き
Nicky Skopelitis とゆー人も気になる
キリが無い
際限ないな

No Material
クリエーター情報なし
Itm


「危険、ベイカーさんに注意! 」 Beware of Mr. Baker

ドラマー/ジンジャー・ベイカー


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 滝藤賢一 ✖️木村多江✖️藤田純夫「ひとつ星... | トップ | 2014年11月24日 I・Doll VOL.42  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (imapon)
2014-11-25 21:43:10
おっ!早速買いましたな。
今、amazonに行ったら「一時的に在庫切れ; 入荷時期は未定です。」になっちゃてるじゃないの。
ライブアルバムと組み合わせた盤もあるみたいだけれど・・・
ま、とりあえずYOU TUBEの2曲で我慢しときますわ。
でも、コレほんとにイイですね。大きな音で聴きたいです。

返信する
imapon様 (よしはら)
2014-11-25 22:22:49
最後の1枚なので慌てて注文しました
これはライヴアルバムの方です
今は もうひとつの2枚組が気になっています
情報が少ないので 自分で手に入れるしかないんですな
全曲イイです
これは ひさいぶりのアタリノイズです
毎日聴いてます
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事