すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

彩色始めましたがめんどくちゃいんでした

2007年05月06日 | アート・絵画

鉛筆の描き殴りが溜まり過ぎたので、色でも塗ってこましたろと思い

リキテックスは基底剤乾かしたり不透明パーツの扱いがめんどくちゃいんで

「透明水彩使てこましたろ」と思いユザワヤに飛んでった

塗りだしてから「どっちにしてもめんどくちゃい」と判明

一応植物系スパイダーマンを意識してみましたけど、立体感やら質感とかをコマスのが気が遠くなるほどめんどくちゃい

1時間で飽きた


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モッチャリし過ぎで突っ込み... | トップ | ヒトはなぜ超めんどくちゃい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アート・絵画」カテゴリの最新記事