すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

ルシス アナイス いすみ鉄道

2009年10月31日 | 玩具・Doll・Figure・ゲーム

ルシスとアナイスを連れて大多喜方面に

いすみ鉄道の全駅を制覇してやろーと思ったんやが 
駅と駅の間がけっこー離れていて 不可能やと知る
一番のお目当ては秘境駅ランキングにも入っているとゆー久我原駅に

ま 最初はわかりやすいところから 大多喜駅に



大多喜駅の周りはずいぶんと閑散としていますが 観光案内のオジサマはたいそう親切で
久我原駅までの道のりを詳しく解説してくれます



大多喜駅は複線なんですか? 調べてみるのはめんどくちゃいので割愛



さっそく 久我原駅まで 

R296信号5つ目 馬鹿ちゃんラーンメンのとこを右折

見過ごして通り過ぎそうになる 車が入っていけない細い道を下っていくとあります



あれっすね?!



早速 ルシスとアナイスの記念シャシンを撮ってこましたろーかと線路の周りを うろうろしていると 線路からゴトゴトゆー音が伝わってくる

こりゃ 危ない と線路から離れると やってきました ムーミン電車







電車も行ったことやし そろそろデカいアナイスお姉ちゃんもセッティングしましょうか?



人も来ない場所だし

多分ここなら 嫁出演の露出ビデオ撮ってても 公僕さんたちには気付かれないでしょう 





好き放題ですがな











腹話術師アナイスはルシスとゆー人形を使って腹話術の慰問 誰もいない久我原駅で特訓します



多分もー誰も付いてきてくれてませんよねー 義務教育ちゃいますからねー

















さようなら久我原駅

嫁のリクエストもあり 勝浦のTOTO工場付近のコスモスを探しに
22年ぐらい前は仕事で毎日勝浦に通っていたことがあり・・・ま イイっすか昔話は











千葉県の 中腹付近は絶景のテンコ盛りなのですが いちいち車を停めていたらお家に帰れなくなってしまいます



なんか この49歳のおっさんは大きな勘違いをしているにちがいありません でも続けてみましょう





われら千葉県民 森田健作チルドレン



大多喜方面に戻り 鬼熱いシマムラにおしっこをしに行きます 今日は一日外ロケですから

では最後のロケ地 国吉駅に 

国吉駅に着くまでの間のトンネル&鳥居&絶壁&渓谷等の絶景の数々
停まってシャシン撮ってる余裕がありません 停める場所探すのもめんどくさいし

早く早く国吉駅に







サービスショット アナイスのパンチラね



あらあら またムーミン電車が来たみたいよー



んー んーー んーーー



んー んーーー んーーーーー

いすみ鉄道の車両は 前のやつの方がずっとヨカッタね



あら あんなところに バッタもんくっさいムーミン様が



平和な記念シャシンいっときましょ

















15時を過ぎると 夕刻がヤバイので帰るとしましょ 

明日のドールショー26には嫁は「キモチワルイから」とゆーわかりやすい理由で同行を拒否られました

次回は紅葉の養老渓谷で11月末頃お逢いしましょう チャオ~














コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« METAL BOX DEMO & \'82-\... | トップ | 葛西臨海公園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねず)
2009-11-01 21:34:47
中国にいそうなムーミンとミーですね・・w
でも球体人形、とても可愛いです。
返信する
Unknown (gs)
2009-11-01 22:32:41
国吉駅のムーミンとミーの完成度の
低さは目を見張るもんがありました。

球体関節人形は外に連れ出すにかぎりますねー
返信する

コメントを投稿

玩具・Doll・Figure・ゲーム」カテゴリの最新記事