すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

METAL BOX DEMO & '82-'83REHARSAL PIL

2009年10月31日 | 音楽

「行く春を近江の人と惜しみける」


世の中 親切な人がおられるもので

このやうなブツがあることを教えていただき なおかつ タダで送っていただけるとゆー
ありがたや ありがたやなお話があるもんで

生きていてヨカッタなーと思うばかりであります

METAL BOX DEMO  PUBLIC IMAGE LTD.

Careering/Poptones
Radio1,John Peel Session 17.12.79

Where Are You/Death Disco/Bad Life
Pasadena 8.11.82

Chant
Radio1,John Peel Session 17.12.79

Poptones/Careering
BBC,Old Grey Whistle Test5.2.80

Under The House
Pasadena 8.11.82



SOUNDCHECK&REHARSAL'82-'83 PUBLIC IMAGE LTD.

SOUNDCHECK&REHARSAL'82-'83 !-8
ALBATROSS
DEATH DISCO
ALBATROSS

ブートのヨイところは どうにもこーにも届きそーにない天才の方々も
ヨソイキではない時は 少しは身近に感じるもんやなーとゆーことで
クールで排他的な城壁の中の孤高であるパブリックイメージでさえも 
まぁフツーに練習リハーサルを繰り返して(ちょっと投げやり的な態度なんですな) あーゆーブツに練り込んだとゆー按配がわかります

自分的には やはりキース・レヴィンの様々な発明がブートの中でも輝きまくっておる様相が随喜の涙であり

やっぱしここでもマーティン・アトキンスはマジメで従順であります


PUBLIC IMAGE LIMITED 1980


1982-1983のリハーサルとゆーのは日本公演も含めたコンサートツアー(予想)のためのリハなのかな?
もージョーウォッブルもキースレヴィンもいないPILなので 自分は日本公演には行きませんでした 
ジョン・ライドンの独断場に従順な方たちが付いて行ってる感じで投げやりにリハが行われています

やっぱり キース・レヴィンが このバンドの核やったんやなーと

行く春を近江の人と惜しみける

Metal Box

EMI

このアイテムの詳細を見る


Metal Box [12 inch Analog]

Virgin

このアイテムの詳細を見る

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若洲海浜公園 | トップ | ルシス アナイス いすみ鉄道 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いただきました (おもしろ)
2009-11-04 22:49:53
ありがとうございます。
ちょっとした手紙とかも入れといてくださいよぉ。
おなつかしゅうございます。
だらだら感がなんともはや。て感じで。
なぜか自分が歳とった気がしました。
ちょぴりかなしいでふ。
返信する
Unknown (gs)
2009-11-05 00:13:15
 いや も~手紙はムツカシイのね 字書くんとか~

PILは45歳過ぎるとキツイもんがありますな

青春印とゆーか 思春期向きやと思う

PISTOLSの方がキツくない気がする

キースレビンはエエけんど
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事