すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

お腹がグーグー鳴りつつ激しい朝勃ち

2013年08月28日 | 生活

お嫁様がセッチングした目覚まし時計で目が覚める
勃起していた
ちょい激しいめの勃起
この感覚は女子には味わえないだろう激しい勃起
おまけに腹がグーグー鳴っています
思いっきり生きてるかんじがします
生命力をグ~っと感じます
脳内BGMは白いパラソルが大音量で鳴っています



夫婦喧嘩の修復はまだなのですが
とりあえずお嫁様の躰を力強く抱いてみました
拒まれなかったのでキスもしました
失礼かなと思いパンツの中に手は突っ込んでおりません
そんな段階
性欲満開と生命力の朝

昨日の現場は人員か33名ほど居ました
カッツカツでした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そこにいくにはどのみちをと... | トップ | 「泣くな。泣かなければ目は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事