すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

亀戸ー十間橋 2016春

2016年04月30日 | 玩具・Doll・Figure・ゲーム

市川の高園寺に行くが駐車場がムリ
亀戸に向かうが
今年も亀戸神社はハズレ
ハズレなのに この人混みはなんなん?











亀戸コジマに寄るがコジマもえげつなく人混み
チンチラのグレイを眺める
オスチンチラ
男前であるが愛らしさはない
今日もチンチラは身請けしない方向で

せっかくだからスカイツリー方向に向かう
十間橋はゴールデンウィークでも人気がないので安心です





十間橋から見るスカイツリーは毎回逆光なので
お人形さんの背景向きではないのです
レフ板とか持ってくればエエんでしょうが
球体関節でレフ板はちょっとアレでしょ
で十間橋はやっぱり反対側から撮った方が綺麗な背景です



せっかくだからスカイツリーと愛車スカイライン
スカイラインは自分には似合わないとカメラマンの平賀君に言われました






十間橋 2010年6月スカイツリー&ユノア

2011年2月13日574mのスカイツリー

銀座ー浅草ー業平橋ー新橋 2011.4月

お人形さんとスカイツリーの軌跡 2010-2012

ユノアさんとスカイツリー2012July

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 内視鏡2回目 | トップ |  Johnny Smith  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

玩具・Doll・Figure・ゲーム」カテゴリの最新記事