すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

2011年2月13日574mのスカイツリー

2011年02月13日 | 写真


雪も雨も止んだので 予定通りスカイツリー見学に業平駅近辺~十間橋近辺を徘徊する

2011.2.13.スカイツリー

前回2010.6.13の記録から8ヶ月ぶりです

約1年前303m時代のスカイツリー







現在574m

この場所に行くのは なんとなく好きなんです
なんかこの地帯と来客者のみなさんの感じが昭和の高度経済成長の「明日はどっちだ?」と夢の膨らむ雰囲気がね
なんとも懐かしい感じがするのですな



初公開 わたしたち夫婦でおま
一応公序良俗に反してはいけないので顔モザ入れときましたで

それにしても この付近のボランティアのおっさんらはエエですな
ボランティアとゆーと なんかこー 上から目線の胡散臭い奴らが多いボランティア業界なのですが
この付近のボランティアおっさん達はヨイのです
なんで鏡を持ってきてエエ按配のキネンシャシンをタダで撮らせてくれて 人間の交通整理をして 
おまけにカメラアングルの細かい諸注意を そーゆーのが苦手そーなおばはんらに懇切丁寧に教えあげたってんのか 
わからん  そらもーわからん
こーゆー意味のわからん人の役に立つ親切な行為をボランティアとゆーんではないでしょーか







話は変わりますが 陰茎と陰唇ってなんてナイスなネーミングやと思いませんか?
陰の茎と陰の唇ですよ うまいことゆーなキミ 陰の茎と陰の唇 よーゆーたなキミ
そんなことをジャスコのトイレ(なぜか満員)で待ってる時に 小便してるおっさんの陰茎(とゆーか亀頭ね)が見えて
そんなことを考えてました
うまいことゆーたな 初めてそれゆーた人
































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本カセットテープレコーヂ... | トップ | 「中にいる悪魔を殺すために... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事