すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

角隠しはほんとうです   今朝の「純情きらり」

2006年09月16日 | 映画・テレビ・動画

今朝は困りましたねー、裏番組で上裕さんと江川さんのひさびさの対決(って言っても江川さんが一方的に攻めてただけなんですが)が気になって気になって、「純情きらり」の方にイマイチ意識を集中できませんでした。

二人が抱擁している時、一瞬二人の上に影が動いた気がしたんですが、あれは狙い?

なんか井川さんがイイこと言っていたよーな気がしたんですが

寺島さんは西島さんにしなだれかかってるし

で、なぜ結婚式なのに室井滋の姿が見えないのか?

文金高島田の角隠し、嫁に「うちらも角隠ししてんやったっけ?」と聞くと「引き出しの少ない人間は物事をすぐ忘れる」とゆー返答、これは凹む。当たってます。全ての記憶が定かではありません。引き出しはいたって少ないんであまり物事を入れれません。ま、そんな核心を平気でゆーのが嫁なわけで・・・

「角隠し」の由来はよくわかんないんですが、やっぱりそーゆー意味ですよねー?

江川紹子さんも角隠ししたんでしょーかねー?今日は江川さんひさびさに各局ハシゴで忙しそーです。ほんと江川さん太りましたねー、あおいちゃん。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 智津夫は死刑 | トップ | 長瀬君はキムタクの100倍... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・テレビ・動画」カテゴリの最新記事