すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

おおくわがた♀産卵室へ

2009年10月20日 | イキモノ

中野ジャングルワールド産おおくわがたを狭めのラブホテルに2週間同居させて
今朝 ♀のみを産卵室へ お産準備

うまく2人がちゃんとSEXして中出ししてくれていればいいのだが
この間のことがあるしぃ・・・

何をたくらんでるかっちゅうと うじゃうじゃウヨウヨさせたいんです

うじょうじょウヨウヨさせたいんです

させたないですか?うじょうじょウヨウヨ

外国産ヒラタが大人と子供がうじょうじょしてるんですが ♂が凶暴すぎてオッカナイんです 

やっぱし温厚な国産オオクワガタにうじょうじょウヨウヨさせたいんです

クワガタムシの飼育 徹底ガイドブック―飼育の基礎と繁殖テクニック

誠文堂新光社

このアイテムの詳細を見る



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テルミン演奏会 | トップ | 2009年10月21日49歳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イキモノ」カテゴリの最新記事