すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

ゴリゴル

2020年03月10日 | 生活







昨夜 家人に
「朝走りに行くんやったらウェルシアの様子見といてやー」と言われていた。
マスクが入荷されていそうかとか人が並んでいるかとかゆー情報

しかし私は寝過ごした
あまりたくさん寝れなくなってきた現在の私には寝過ごしたとゆーのはイイ出来事なのである。一杯寝れて得した感じがするんである。

普段は5時半とかに起きて6時ちょい過ぎに走りだすんですが
今朝は6時半に起きたので 走るのはやめにしまして

天気もよろしくなく いつ雨降ってもおかしくない空模様

それで 2週間ぶりぐらいに バイク(原付)に跨ってみたろーと思って
カバーを剥いて とりあえず愛車ゴルフ2の横に並べてキネンシャシン

あ メットかぶるん忘れとった メット取りに戻って
クラッチちょんちょん 思い出し

ウェルシアに様子見に行くが 全くマスク入荷の気配は見当たらず

しばらく ゴリさん転がして 
浦安市弁天のちっちゃい公園にゴリさん停めて
誰もいないので  公園の中は入ってキネンシャシン

ゴリさんは自分的には遊具であり
まだ交通手段としての認識はナイ
ガソリンエンジン付きの動かせる玩具
公道に出ると弱冠ビビル

ゴリさんも週に1ぺんぐらいはガソリン回してあげたほーがイイよねーと思う
バイクも車も生き物なのでね 
動かしてあげないとね 死んじゃいますよネー







#goodmorning  #おはよう
#honda #ホンダ #hondagorilla  #ホンダゴリラ #bike #バイク #原付 
#浦安 #千葉 #japan

#golf2 #golf #vw 
#mk2
#ヤングタイマー  #ゴルフ2
#車 #golf2gti  #gti #golfgti #vwlove #vwscene
#japan #car #oldcar  #愛車
#vwgolf #vwgolf2 
#mk2gti
 
 
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型コロナウイルス 2020年3... | トップ | ティーフォートゥーアンコー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事