すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

出てる人全員がチャーミングな完結篇「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」

2007年05月04日 | 映画・テレビ・動画



前作の映画版が弱冠散漫だったもんで映画館で観るのがめんどくさくってDVDが出るのを待ってました、勿論100円レンタル

「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」

おっと、これは名作でした、「フィールドオブドリームズ」ネタをここまで木更津節でグイングインと、これは映画館で観てオイオイ泣くシネマでしたね

●監督: [監督]金子文紀
[脚本]宮藤官九郎
[出演]岡田准一 櫻井翔 酒井若菜 岡田義徳 佐藤隆太 塚本高史 阿部サダヲ 山口智充 ユンソナ 栗山千明 古田新太 小日向文世 薬師丸ひろ子


その後の木更津キャッツアイであり木更津キャッツアイ完結篇であったり

でもこの映画はTVシリーズ全部と前回の映画版を学習してからでないと、何が何やらわからへん映画ですね、木更津キャッツアイ・ファンの為の映画

DVD BOXは必須アイテムですか













とゆーわけで木更津キャッツアイは完結してしまいました

バイバイを言い忘れてただけで130分のイイ映画を作ってしまったのはとてもイイことです

これ以上いるとうざいので消えてくれとか、クールな友情であります

そして出演者全員がめっちゃくちゃチャーミングに見えてしまいます

今回は栗山千明さんにけっこう持っていかれましたが、やっぱり全員がそれぞれ完璧なイイ役割分担をされております

「フィールドオブドリームズ」ももういっぺん観たくなりました

木更津キャッツアイ 5巻BOX

メディアファクトリー

このアイテムの詳細を見る

木更津キャッツアイ ワールドシリーズ さよならキャッツ★限定版

メディアファクトリー

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花まるマーケットに森迫永依... | トップ | 嫁の誕生日に 「 レゴ クリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・テレビ・動画」カテゴリの最新記事