すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

Zdzislaw Beksinski ベクシンスキー好き~?

2007年12月13日 | アート・絵画

ベクシンスキー



Zdzislaw Beksinskihttp://www.beksinski.pl/



http://jp.youtube.com/watch?v=CJ-MHJkenGY



1929-2005



1998年、妻が亡くなる



1999年、音楽評論家の息子が鬱病により自殺。



2005年、自宅にて2人の若者に殺害される。強盗目的であるという見方が強く、うち一人はベクシンスキーの親族、または長年の友人の息子であると報道される。享年75。

ベクシンスキー (Pan‐exotica)
ズジスワフ・ベクシンスキー,永瀬 唯
河出書房新社

このアイテムの詳細を見る

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Holger Czukay | トップ | 28日ぶりの今朝の家庭内SEX »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
病んでますね。 (B.B.)
2007-12-13 21:28:03
えらくかっこいいHPですねん。
心臓の左心室あたりがビロビロしました。
病気になりそ・・・・・。
返信する
Unknown (GS)
2007-12-13 22:47:37
このヒトは今日発見しました。カッコええとゆーか上手やなぁ~と感心しました。
返信する
Unknown (ぺぷぺぺ)
2008-09-02 16:08:14
ベクシン好きー

最後から二番目の作品は長谷亮平という方の連作"melancholy"の一部の筈ですよ
返信する
Unknown (gs)
2008-09-02 17:48:28
さっそく調べてみました

長谷亮平さんもエエ仕事してますねー。もったいないので訂正はしないで放置しておきます。ありがとございました
返信する

コメントを投稿

アート・絵画」カテゴリの最新記事