すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

10年ぶりの大きな夫婦喧嘩

2013年08月24日 | 生活

大きな夫婦喧嘩が勃発しました
10年ぶりぐらいです

盆休みから一足早く帰った 僕と長男と次男は1週間 お母様がいらっしゃらない状態で 過ごしておりまして
当然ながら 色んな処が荒廃してきますよね
お母様が帰っていらっしゃいまして
そりゃぁもう グチグチ文句を云いますよね

それがどーも勘に触った言い方をしよりよったんです
洗濯の仕方とか
炊事場とか
リビングの床とか
グチグチ
勘に触ったんです そのひつこさとか言い回しとかが

家庭で怒鳴るなんてこたー まぁない温厚な私ですが
ひっさしぶりにブチ切れまくってまいました
辛抱がでけへん 我慢がアカン
とゆーことでした

罵声を浴びせて 風呂に入り 早い目にふて寝
起床すぐ 気まずいので 何も云わず 渋谷方面に脱出
ブンカムラで藤田ツグジを鑑賞 月島のモスバーガーで昼食を食らい
舞浜に戻って 帰宅するのも気まずいので「風立ちぬ」などを鑑賞して帰宅

お嫁様は居なかったので 自分が罵声を浴びしたよーに
大阪に帰ったのかと 不安になるも
買物に行ってただけで すぐ帰ってくる

ホッとする半分
ムカつき感も残留している 
気まずい空気が満杯
とりあえず 黙っています

お嫁様が黙って出した夕食を黙って食らう

キマズイ

イヌモクワナイ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大政翼賛会のバッジ下さい | トップ | 武器人間 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銀次)
2013-08-25 00:42:25
この記事は「いいね!」です☆
返信する
Unknown (ザル)
2013-08-25 08:37:23
ズブンデクウスカナイ。
返信する
Unknown (よしはら)
2013-08-25 23:12:32
まだつづいています
返信する

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事