すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

とらのあなで岡田コウの新刊本を求める

2011年04月13日 | 書籍



向学のため ひさしぶりに とらのあな に行って
リサーチ(立ち読み)したおして
大量に平積されてある 一等トレンドそ~な 岡田コウさんの「好きで好きで、すきで」を購入
なかなかによくできたファンタジーでけしからんお話と絵柄のまろやかさとパッションに敬服する 
岡田コウって 今きてるのか?
リンクを貼ると公序良俗に抵触しますので興味のある貴兄は各自検索してみてください



岡田コウ先生インタビュー

ええっ? 岡田コウって女子なのか? 女子であんな漫画描けちゃたりするんか?
これはこれは ものすごいことですな

好きで好きで、すきで (セラフィンコミックス)
クリエーター情報なし
ヒット出版社

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 闇の職業安定所 | トップ | もはや選択の余地なし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

書籍」カテゴリの最新記事