すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

ビリケン商会 ウルトラマンAタイプ なかなのヨイ出来です

2009年03月15日 | 玩具・Doll・Figure・ゲーム

昨日 ヘッドホンアンプaudio-technica AT-HA5000が不必要になったので 中野ブロードウェーのフジヤエービックに売っ払いに行きました



傷やら何やらと引かれて 36000円になりました ま エエでしょう不必要なもんですから

でも場所は中野ブロードウェーです お金持ってたら危険区域です 

さっそくつかまりました 委託の貸しBOXの中 仕方ありません ウルトラマンAタイプですから 義務です

ウルトラマン(Aタイプ)のプロダクトデザインhttp://blog.goo.ne.jp/tagomago1021/e/242abc8107ad99e3e5d245d352574031

リアル・マスター・コレクション「光の巨人 ウルトラマン」http://blog.goo.ne.jp/tagomago1021/e/6d3cdb4bebae34e0c78acb473a9e9e93

ウルトラマンならAタイプhttp://blog.goo.ne.jp/tagomago1021/e/6b1c51ae3c19329f86e61090ec14fc35


あらら ビリケン商会さんのお品 しかも4800円とお安い これはお買い物だぁ~

ビリケン商会http://www.billiken-shokai.co.jp/



7体目です なんで身請けすんのか義務かってゆーと 子供の頃ビンボーであまり買ってもらえなかったんです ウルトラマン

天気がヨイのでお外で記念撮影でもと思ったんですが 時間がなく

海水槽の上で



フラッシュ炊いたり炊かなかったり



ウェザリングまで施してあります

ただ 赤色が 朱色(バーミリオン)の度合いが少ないよーなのが残念  

後から塗りなおしてあげようかとも思ったんですが メンドクサイし 何より失敗してこれより悪くなるのも はなはだヨロシクナイ



とりあえずこのまんまで・・・

古谷敏は八頭身http://blog.goo.ne.jp/tagomago1021/e/954373cfd64681ade9fdee17db6efa36

だからウルトラマンhttp://blog.goo.ne.jp/tagomago1021/e/4e99c281cd5c907ec19c4de22dbc2fda




ウルトラマン Vol.1 [DVD]

バンダイビジュアル

このアイテムの詳細を見る

ウルトラマン Vol.2 [DVD]

バンダイビジュアル

このアイテムの詳細を見る
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月15日 体育の日 | トップ | 監禁王 キャシー・ベイツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

玩具・Doll・Figure・ゲーム」カテゴリの最新記事