すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

「街とその不確かな壁」

2023年05月08日 | 書籍
2023日5月7日
GW最終日
ジムのベルトコンベアー上で
やっと読み終わったわ
ハルキの新作妄想
発売日に電子書籍で買うたやつ

「街とその不確かな壁」
2023年4月13日発売
村上春樹

今回のはダルかったー
退屈やったー
苦痛やったー
ほんまメンドクサかったー

主人公と
思春期の時につきあってた女子
図書館の女子
茶店の女子
スカートはいてベレー帽被った爺(幽霊)
イエローサブマリン柄のヨットパーカー着た少年

長々とした妄想
ほんの少しの現実

あとがきの最後の3行に全て説明してある

いやいやそれだけのことを長々と

もーハルキってばー

今回のはエンタメ少なめで色んなもんが詰め込んだお徳用なやつではないので
ほんまメンドくさかってん

どーせ褒めまくってる人もいるやろーし
貶してる人もいるやろーし

貶すほどでもないし褒めるほどでもない内容です
オモロイかオモロナイかでゆーと
あんましオモロありまへん

一番盛り上がった箇所は
ジム・ホールの名前が出てきた処です

 








 
 
 
https://blog.goo.ne.jp/tagomago1021/e/1cf1c4c642be405913ffd342671ad63d
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らんちゅう2日目 珊瑚3日め | トップ | 天使のはらわた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

書籍」カテゴリの最新記事