すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

シガニー・ウィバー様が出てきましたよ「宇宙人ポール」

2012年01月05日 | 映画・テレビ・動画

年末は「SP」ゆー邦画DVDで終わり
年始は「パットン大戦車軍団」とゆー洋画DVDで始めてみました
どっちゃも そんなにオモンなかったです
ただ真木よう子さんがものごっつうヨカッタのでした

2012年の映画館で観る一発目は
宇宙人ポール
にしてみました イクスピアリのタダ券があったのでした
内容はETの大人版とゆーか下品版とゆーか
ま ごくフツーの追っかけっこのあるSFコメディでした
タダ券で観たからまぁよかったけど これに1800円払うのは厭ですね
ただし ラスト近くに 僕の大好きなシガニー・ウィバー様が出て来て
相変わらず強くてエッチだったので 痺れました

とゆーわけで 年末年始に素晴らしかった女性は
真木よう子さんとシガニー・ウィバーさんとゆーことで 

2009年に60歳になられたシガニー様

コピーキャット [DVD]
クリエーター情報なし
日本ヘラルド映画(PCH)


エイリアン2 [Blu-ray]
クリエーター情報なし
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暁伸さんが昨年末にお亡くな... | トップ | 兵隊さんありがとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・テレビ・動画」カテゴリの最新記事