すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

夏川結衣の何に感動しているのか?「結婚できない男」再放送

2006年12月26日 | 映画・テレビ・動画




録り貯めしてあったやつの2話3話を続けて観る。

いつも夏川結衣さんの何に感動して痺れているのか分析してみたのですが

微妙な感情表現が巧いんですね、言葉尻のムカつき感と「間」ですね、この芸を役者さんで見たのはおそらく初めてかも、もっと皆さんベタ芸ですからね

なぜ夏川さんにだけそれができるのか謎なんですが

国仲さんはオキャンな感じがグンパツにイイんですね

この二人の間に挟まれたらどちらを取っていいのか悩みますね、120%ありえないんですが、そーゆー妄想を大人気なく抱かせるドラマです

毎回終わり方が「ストン!」と落としてめちゃくちゃカッコイイのでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ生きてるよねチャック・... | トップ | DAVID LYNCH\'S PAINTINGS »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・テレビ・動画」カテゴリの最新記事